吹奏楽定期演奏会 | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

昨日は、我が母校の吹奏楽定期演奏会に行ってきました。

目標をもって練習に打ち込んだ日々、うまくいかない事もいろいろ乗り越えて、頑張った思いが伝わってきました。

この演奏会で3年生は最後のようです。
このメンバーでの演奏は最後ということもあり、ラストの合唱では涙する生徒さも・・
私も貰い泣き・・

いい涙ですね。


そんな大切な気持ちを思い出させてくれた演奏会に感謝です。
3年生の皆さん、お疲れ様した。
吹奏楽の生徒の皆さん、感動をありがとう!
鍼灸整骨カラダステーション
ホームページ:http://karada-station.com