娘のパン作り | 人との結びつき -心を込めてー デューイ(結)

人との結びつき -心を込めてー デューイ(結)

私は、九州に住む28歳シンママ。
過去、自分が大嫌いだった。
変わりたかった。

今は違う。そんな時もあった。それでいい。
今大学通い、養護教諭・心理学者を目指している。
いつか、あなたに会う日がくる。
そう信じている。

こんばんわ。

 

デューイです。

 

 

 

 

 

 

今日のうれしかったこと。

 

 

 

 

娘が保育園でパン作りをしてきたらしいんだけど、

 

 

 

帰り道に

 

 

 

私「パン作りどうだった?」

 

 

 

 

娘「もうね、、、さいっっっこうやったお願いお願いお願い!!」

 

 

 

 

私「(笑)そりゃー、よかったねドキドキ

 

 

 

 

娘「カメとパンダとケーキを作ったよ!卵もぬった!」

 

 

 

私「見たかったなー。おいしかった?」

 

 

 

 

娘「めっっっちゃ美味しかった照れあ!!シチューやったさね!!そいにつけて食べたらほんっって最高!!ラブラブラブほんて美味しかったドキドキ

 

 

 

もーね、幸せが伝わりすぎて、ほんとにママも幸せになって笑顔になったわー。(笑)

 

 

 

食べること大好きな娘。

 

 

 

お菓子を隠れて食べたり、食べたいいうたもの作ったら、ママ大好きドキドキと素直に言うてくる。

 

 

 

子供って面白いな~。(笑)

 

 

 

 

食べ物で喧嘩することなんかしょっちゅうあるんやけどね。(笑)

 

 

 

 

あー、幸せをありがとうドキドキ