写真撮影 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

昨日は姉夫婦のところの写真撮影を見に行ってきました花2


4月に産まれた姪っこのお宮参り写真と
4歳の姪っこに誕生日プレゼント代わりのドレス写真と
いろいろ忙しくて?撮れなかったらしい初めての家族写真
の撮影でした♥akn♥


姪っ子・甥っ子は日常と違う一日に興奮して
撮影にとても時間がかかってしまいましたが
楽しく、とってもいい写真が撮れました。

七五三?

姉が結婚式で着たドレスのキッズVer.を着せてもらいましたはあと
元職場での撮影だったので
撮影に携わってくださったスタッフには感謝感謝ですakn


以前姉用に作ったサッキングパッドも喜んでくれたし
無性に食べたかった
ビッグベアーズのBB鉄人ピザも食べて
大満足&大興奮&大疲労の1日でした。。。