肌着完成! | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています


手作り肌着

ベイビ用の半袖短肌着を作ってみました。

型紙は近所の 『 サンカクヤ 』で200円で購入しましたが
サイズが80だったので 型紙をもとに
姉に各パーツ等の長さなどを教えてもらって
50に変更したので… 心配ですかおあせ


明後日 姪っ子に合うので試着を願おうと思います花2

肌着のヒモはバイアステープメーカーで作ったけど
つけてみたら大きくてゴワゴワしそうとか
まだ縫い目がウロウロしてるなとか
気になるところはありますが
自分に甘いので完成しただけで満足ですakn


ちょっとボーイッシュだけど気にしませんかお
親の自己満。




オムライス弁当

夫の弁当です。今日はテキトー笑
意外とチキンライスがうまくできたオムライス弁当です。


目えっ 『絵、恥ずかしいなぁ』 とか
遠慮気味にブツブツ言いながら
ピンクのふたのキャラクターもののタッパーを持って
仕事に行きました。

…そっち(弁当箱)は恥ずかしくないんだねねこ笑