モツ鍋 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

神戸から友人がきたので、やっぱり福岡の夜はもつ鍋ですね。


鬼嫁の目にも涙☆-もつ鍋

博多もつ鍋 やま中  に行ってきました。

食べたそばからプルプルが期待できるくらいのコラーゲン感と

次の日のことをまるで気にしない にんにくたっぷり感が最高でした。


友人と会うのは去年の夏ぶりで…2度目です。

初対面が苦手だからという言い訳も申し訳ないくらい会話をしなかったのですが

もう初対面ではないので、今回は自然にたくさん話ができました♪


お店に来る前に観光してきた太宰府のこと、

明日以降の観光について、

神戸(兵庫)の観光スポットのこと、

ガールズトークの定番 過去・現在の恋愛のこと、

全部楽しかったです。


なにより、久しぶりに会った私たちを見て

ずーっとニコニヤしてくれている顔を見ていたら

とっても嬉しくなりましたはあと


鬼嫁の目にも涙☆-ガールズ
次回は8月。

またいろんな話ができることを期待していますakn


サプライズ集合を目論んでくれたYちんにも感謝aya