わりと恥ずかしい日 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

ちまたではやりの風疹の予防接種に行きました。

いい大人が小児科に行きました。

恥ずかしかったですsei



この日は対抗検査だけと思っていたのですが

病院の先生のすすめで、対抗検査せずに注射しました。

大人2人…

注射お願いします。って言った後に料金聞いたので

ビビリました♥akn♥

2人で財布開いて絞り出すように払い

なんとか切り抜けましたsei




数時間後には体がダルくてダルくて

夜ごはん作る気力もなく

ピザクックで宅配ピザ頼んだら、BOXが選べました。


鬼嫁の目にも涙☆-ドラゴンボールピザ

なにげにめっちゃ嬉しかったドラゴンボールBOXかお

神×神。


そして足りずにピザ、ワンスモア!

さすがに恥ずかしくて

ピザクックには電話しきれませんでしたあひゃ