うちの猫たち257 きょうもツンデレ | 秋 浩輝のONE MAN BAND

秋 浩輝のONE MAN BAND

はじめに言葉はない

エアコンのスイッチを入れると、必ず2匹のうちのどちらかが上がってきます。きょうはメイです。

 

暖かくて気持ちいいにゃ~爆笑

 

 

呼ぶと下に降りてきました。

〈構ってちゃんスイッチ〉が入ったようです(一見強面キョロキョロ

 

 

2mくらい距離を取って、無表情のまま、こっちの動きを注視しています。こちらから近づくと、とたんにシッポを立てて、くねくねしながら、「ここまでくるにゃ~グラサン」と〈構ってちゃん催促〉が始まりますが、今日は撮影につき無視すると、甘えるのを諦めましたグラサン

 

 

しかたがないので紐をハミハミニコ

 

 

メイのヤツ、なにしてるんにゃキョロキョロ

醒めた目で見てるユウト凝視