横浜ベイクォーターからのワールドポーターズへ!!! | コックローチ以外は愛してるっ

コックローチ以外は愛してるっ

変に広く変に深くオタな管理人のあほで愉快な日々をつらづらと書いてます
生物、ゲームを中心に書いてます

先日14日に横浜ベイクォーターから夜景がキレイなはずだから←夜景が見たい!!!!という私のワガママでワールドポーターズにいってまいりました(「゚Д゚)「


まず最初に横浜ベイクォーター内にあるお肉専門店へっっ!


今回は店舗内が貸しきり、ということだったのでテラス席での食事となりましたが、天気も良くてよかったです(°▽°)












お肉専門店なのにハンバーガー?
ってかパンケーキ??

と思われるかもしれませんがハンバーガーはお肉みっちり☆パンケーキは見た目ほど甘くなくとてもさっぱりふっかふかでめっちゃ美味しかったです(о´∀`о)


その後、ベイクォーター内をぷらぷら・・・

そこかしこにお散歩中の横浜わんこ(?)たちがいて相方とはふはふ(°Д°)

横浜ってだけで一気にオシャレになるこの不思議・・・・


そういえば、警察のなんかのイベントをやっていて、有名っぽい方々がいたんですけどあれは誰だったんでしょう???(笑)


その後、ベイクォーターからそごうを通って駅に戻ったのですが直通の階がブランドばっかってなんですか?(笑)
カルティエにブルガリにヴィトンっ!?
こわっ←
となにやらダメージを受けがらみなとみらい線へ…


ワールドポーターズにつく頃にはすっかり真っ暗になっていましたが






やった!!!
やっぱり夜景きれいだった!!!←

え?
別に無計画とかだったわけじゃありませんよ???(笑)

いやぁ、クリスマスシーズンなだけあってやっぱりイルミネーションもキレイだなぁ










夜にはぎょっとするほどデカいナンが出てくるカレーを食べて





ケーキのUFOキャッチャーがあることに驚き、






さあ、クイーンズスクエアーをまわって帰ろう!!

と歩いているとどこからともなく大音量が…

なんだろう?
と近づいていくと…





極寒の寒空のしたで芸を披露している大道芸人の方が!!!





この不安定な上で松明を三本回してました(笑)

いや、すごいけど、なんで半袖?(笑)


なんだかんだ小1時間、震えながら見ちゃいました(笑)


いやぁ、楽しかった(笑)


Android携帯からの投稿