また… | *のほほん日和*

*のほほん日和*

我が家の可愛いうさぎやぐうたら主婦(私w)の事をカキコしています♪

ゆうは1週間前から

ぐるぐるしてます。

身体も首も曲がってます。

目も揺れています。

でも

ご飯はしっかり食べてますし

水も飲めてます。

うんこっこも出てますし

おしっこはトイレにいってしています。

(時々、ハズしてますが笑)

とっても頑張ってます。

薬をあげて

見守ることしかできないけど

少しでも楽になるよう祈るだけです。


ゆうの様子などを

ノートにメモしてるのですが

見返してみると

だいたい2ヶ月おきぐらいに

回ってるみたいです。

何度か経験して 家族も

だんだんとあたふたせず

対応できるようになっているのですが

いつもと違う変化とか

見逃さないように…と思いながら

様子をみています。


少しでも早く

落ち着くといいな……