あれから1週間 | *のほほん日和*

*のほほん日和*

我が家の可愛いうさぎやぐうたら主婦(私w)の事をカキコしています♪



いつも 見守っていただき

ありがとうございます


『あれ?ちょっとおかしい?』

と変化を感じてから1週間経ちました。

相変わらず

ぐるぐるして ふらふらして

ぶつかって 眼振もしてます。

でも

しっかりたべて

しっかり飲んで

しっかり出てます。

ぺたんと伸びてることも

増えてます。



18日には

いつも行ってる神社に

ゆうの回復を祈って

家族みんなで笑顔で過ごせるよう

気持ちを新たにしてきました。



今まで部屋んぽ中に

ぺたんとすることはなかったのですが

今回のことがあって

ぺたんするように…

かわいい💕


*•+•*•+•*•+•*•+•*•+•*•+•*•+•*


今日の夜から薬が減りました。

ステロイドを少しづつ減らしていきます。