ありがとうございました | *のほほん日和*

*のほほん日和*

我が家の可愛いうさぎやぐうたら主婦(私w)の事をカキコしています♪


昨日は久々のアップだったにもかかわらず

皆さんの温かいコメントをいただき

本当に嬉しかったし心強かったです。

不安で押しつぶされそうでしたが

みなさんからの元気玉をゆうだけでなく

私にもパワーをいただきました。

本当にありがとうございました。


*•+•*•+•*•+•*•+•*•+•*•+•*•+•*


昨夜はゆうのいる部屋で寝ました。

朝4時ぐらいにケージ内を

ぐるぐる回ってる音で目が覚めました。

少し動きを止めてあげたり

私もウトウトしたり

また動いて止めてあげたり…

6時頃まで続きました。

その後は少し落ち着いたみたいで

ぺたんとするようになりました。

でも心配だったので連絡して

病院へ行ってきました。


先生からいろいろな話を聞き

薬をもらって帰ってきました。

昨日もらった薬・今日の薬

たくさんだけど頑張ります。



ケージの中では

のんびりぺたんの時間多めです。

ペレット・牧草は少なめですが

食べています。

お水もウォーターボトルから

飲めています。

便も小さいですが出ています。

家族で頑張ります。


ありがとうございました。