あれから7年 | *のほほん日和*

*のほほん日和*

我が家の可愛いうさぎやぐうたら主婦(私w)の事をカキコしています♪

あの日、

午後からの仕事から帰って

少し経ってからでした。

あっという間に

いってしまいました。

あの日から苦しい毎日でした。

だいのことを思い出しては

涙してました。

でも皆さんからの優しい言葉に

救われました。

そして

ゆうにも救われました。


だい

  お月様でみんなと仲良くしてますか?

  いつも見守ってくれてありがとう。

  かぁね、

  最近辛くて悲しいことばかり。

  頑張れなくて弱音吐いても

  いつも聞いてくれてありがとう。

  これからもよろしくね。

  ゆうのこともね♪』