こんにちは。文化情報学部4回生の長谷川優花です。

ポジションはサイドバックです。
部活に入った頃、練習中のゲームで空いてたポジションをやっていたら、いつの間にかサイドバックしてました。

私には特に優れているところはありません。
足元の技術があるわけでも
足が速いわけでも
フィジカルが強いわけでも
ありません。

でも、ありがたいことにたくさん試合に出させてもらいました。
このポジションをすることができて良かったです。
サイドバックに感謝します。ありがとう。

最後に、

スタッフの方々、先輩、後輩、同期など、たくさんの人に支えられて、すごく充実した4年間を過ごすことができました。ありがとうございました。
こんなにもいい環境でサッカーをすることができて本当に幸せでした。