夜勤終わりに | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

帰宅したらこんな犬がお出迎えしてくれました(笑)
photo:01


ちょいと干支が違いますがお許しください。(笑)(笑)

そして昼食後サッカーの初試合に出かけました。⚽
本日もゴールキーパーでの出場で1-1のちPK戦0ー1で負けでした😩😩
PKは新しいキーパーに交代したのですが負けは負け。勝てる試合だっただけに悔しいです。

そして新しいキーパーと第一キーパーの二人にまかせて再びフィールドに戻ります。

てことで次からは得点狙いにいきます。今年の新たな目標です。⚽⚽⚽


iPhoneからの投稿