初詣からの | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

昨日は夜勤終了後そのまま初詣&初売りにいってきました。
photo:01



毎年大須観音にお参りします。
恒例おみくじはなんと凶・・・😭😭

まーいろんな事に注意しろって事で真摯な気持ちでいなさいと書いてありましたのでそうします。
今年も健康といい出会いをお願いしてきました。

少しショックなあとは初売りにいきまして福袋をGETしてきました。

2日だったからなのか人は少なめでした。。

夜はおせちをたべてしこたま飲みました。
photo:02



釣り具屋さんの初売りにも行きたいな~。


iPhoneからの投稿