15S耐岡山 #01 | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

すっかり間が空きまして。汗)
最低限月イチ更新を目指していましたが、10月はWECの金曜のみ、ギャル撮もお一人のみということでついに途切れるかと思いきや、S耐岡山のアップがまだでして。滝汗)

S耐は7月の富士に行ってるんでまぁいいかと思ってたら、Dstationの秋コスがどうしても撮りたくて免停前日に岡山日帰り展開を敢行。帰りは伊丹の千里川でナイトも寄ってきましてヘロヘロの1日だったなー。





清瀬まち
これ!このチェックの秋コスを狙いに。朝イチからステージ前で場所取りしたなー。トオイメ)


もう1枚、かわいいねー。東京モーターショーも楽しみだなー♪


れいちぇる
さすが現役ナンバーワンRQ、オーラが違うね、色気も溢れてるしー♪


Dフレッシューv 抜群だねー


あいりーん
相変わらず超絶かわいいあいりーん、別格っすね


さくちゃん
この岡山のRQ投票1位オメデトー、さくちゃん大人っぽくて綺麗、(・∀・)イイ!!


集合写真もギリゲットv、すげー人気。


ちょっと、ちょっとーw


いいねーv


ここもかわいい子揃ってたなー、広角ハイアングルで集合写真もらいましたv


大谷芽衣
もうすっかりオネーサンの大谷さん、そろそろコントローラーかなーと思われますが、まだまだ現役美しいです。


ロングレンジからゴーヨンでアップw コースサイド帰りだったんでレンズがこれしかなかったのねー。汗)


青山愛
ステージコスの方はちっとやっつけっぽいと思うのおいらだけかなーw


もう1枚、色っぽいねー♪


ネクスタイルは1名病欠でして3名で。




もう1回Dstation見れるかなー