15SGT Rd5鈴鹿1000km #01 | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

8月2回目のスーパーGT、鈴鹿1000キロいってきましたー。
今年はお天気に恵まれなくてちょっと残念でしたが、土曜は行きの高速が土砂降り、日中は天気がもって帰りにまた雨。みんなの祈りが通じたーって感じw
日曜はPWの中頃から雨降ってきましたが、なんとかPWはこなせまして。15時頃雨上がりでしたがちょうどその頃RTBしましたw
日曜2回目のギャルオンの時コースサイドにいってたんでちょっと撮れ高不足だなー。






田中梨乃
今日のりーちゃ♪ かわいいねー。ギャルオンの時りーちゃの熱烈ファンの方と隣になりすげー話盛り上がりましたv 楽しかったですw


荒井つかさ
つっつを流し撮りー、きまったv


有馬綾香
日曜は恒例のZENT浴衣、PWで真っ先に狙いにいきましたよ。かわいいっすねー、舞台も決まったそうでノリノリっすね


レイブリック/大山美保 、比良祐里
土曜はレイブリックが浴衣(゚∀゚)キタコレ!! PW中はサイン会でチャンスがなかったんですが、これはクリーンショットを収めたいと粘りに粘りPW終わり間際、サイン会明けでわずかにチャンスがありましたv


パシフィックフェアリーズ/朔矢あいね
富士でみた浴衣が鈴鹿で再び!かわいいー。なんでも今年でこのコス終わりなんだって。新作くるんかなー。
つかあーちゃこ抜群にかわいい、こーたコス似合うなー


エプソン/坂植由梨子 、文山恵
ゆりねこにゃん♪ 特にゆりねこ推しのおいらたまらんわーv


まちにゃん
今回のメインターゲットはDフレッシュ、そして物販でDVDをゲットすること。ともにミッションコンプリートですv
つか最初のステージで付け毛な清瀬出てきた時は驚いたw バリエーションの一つとしてはありすね。


れいちぇる
今週末のれいちぇるは特に輝いていたぞ、抜群に切れてた感あり。ついついレンズを向けてしまった


さくちゃん
ST50のお願いから見事1位、いままでお願いしなかっただけで人気はトップレベルとおいらは思っています。






ダンロップ


日立オートモティブシステムズシケイン