今回のソロキャンプは

14時チェックインで

我が家から下道で空いてれば

2時間位の距離なので

ゆっくり9時30分ごろ出発🚗





にこにこのふたりと




寂しい後姿のサラ泣き笑い


後ろ髪を引かれながら出発🚗


向かったのは




あさひ山展望公園⛰




頑張って坂道を登ります!






小さな公園ですが


お弁当を食べてる家族もいました照れ


一周ぐるりとまわって





富士山???


見えなーい🥲


見える時ってあるのかな⁉️




暑い日だけど


風が吹いてて気持ち良く


ここでわたしもお昼ご飯休憩


よだれ




そしてお山から下りて


キャンプ場へ向かいました。




設営してる間はウロウロ


してはふたりも




設営が終わって


わたしのおやつのひと時の時は


自分達もおやつをもらって


遅いお昼寝に入ってました大あくび



暑い日だったので


焚き火もそこそこにして


アスパラを焼いたり


ちなみにこのアスパラ


こげこげにしちゃいました泣き笑い



そんな感じでゆっくりと


やりたい事をしながら


9時過ぎには寝てました🤣