雨予報ではなかったのに

雨が降った日曜日☔️

みんなでインターペットへ

行ってきました泣き笑い



今回はとにかく人が凄かったびっくりマーク


並んでいる時から


サスケくん


ワンワンネガティブネガティブネガティブ


興奮が。。。


中に入ってしまえばそこまでワンワンしない


のですがねむかつき


アリスちゃん


ニコル君にも


久しぶりに会えて嬉しかった飛び出すハート







はじめましての


ニコ君にココちゃん


ココちゃん同じシュナちゃんとは


思えないくらい大人しくで可愛い💕


お写真撮り忘れたけど


他にもお友達に会えて嬉しかった〜






沢山の試供品を


頂いて


今回はご飯ものをメインで


購入したんですが


なんせ人混みの中


2往復したので


帰ってきてグッタリ泣き笑い


全ての写真を撮る気力がないので


割愛します笑い泣き


イベントはやっぱり楽しいラブ


でも、今回の人混みは凄かった悲しい


みんなお疲れ様でしたびっくりマーク