こんにちは☔️

凄い☔️なサスケ地方ですガーン


日曜日は久しぶりに山の上ランドへ

行ってきました照れ



とても天気が良くてラン日和デレデレ







大きいお友達もたくさんいて

文太はこのプードル君と

ずっとあそんでました照れ




琴はこのお友達に

ギャンギャンって笑い泣き

何回もやってたので

何気に楽しいみたいですチュー


そして今回ドッグランデビューしたのが


この子ラブ

レンリツ君のママに作って貰いましたちゅー



琴ちゃんカラーで作ってもらって

一緒にパシャ🎥

随分前に届いてたんですが

汚すんでないかってなかなか使えなくて笑い泣き

貧乏性です滝汗


久しぶりのランとっても楽しかったですラブ


わたし達の影が。。。