日曜日は久しぶりに

ランランしにWNVへ

ルーフェルノイママと

WNVのパンケーキ🥞食べたいねラブ

って話をして照れよし行くぞ!って


ふわふわで美味しいチュー

もちろんお昼ご飯も

ローストビーフ丼お願い

わたし達は大満足爆笑



我が子たちはランランを楽しみました






たくさんのワンちゃん達がいて

久しぶりのランランって事で

みんな凄く楽かったみたいちゅー



ばったりハル君にも会って

サスケはハル君とお相撲して楽しそうに

お相撲写真はないんですけどショボーン



なぜか凄くモテてるうちの兄弟真顔

サスケなんてずっと抱きつかれてましたよデレデレ


帰ってからはみんなお風呂🛁

夕ご飯もよぶまで爆睡してましたおねがい


涼しくなってきたらまたランラン行こうね照れ