おはようございます☀


今日も朝からわっせわっせと

汗だく散歩へ爆笑










でも、今日の朝は少し涼しかったかな?照れ



昨日は前職場で一緒に働いてた方が

ドッグカフェを初めたので行ってきましたラブ



選抜メンバーは安定のひめ&琴

大人しいねぇ〜なんて言われましたチュー


ランチがくるまでマッタリと待ってて


美味しかったラブラブ

ひめ達にも



米粉のパンケーキ🥞

美味しかったね!!

そして小さいながらもランが2箇所




クンクンしながらも走ってましたキラキラ




締めのデザート🍰もちゃんと食べて

満足で帰ってきましたブルーハーツ

ちょくちょく行ける場所なので

また行こうっと音符