おはようございます☀


昨日はサスケとひめとサラのトリミング

どど〜んとトリミング後の

スッキリ可愛い仔達を〜ラブ




ひめとサラはトップを伸ばしてるところですラブ

サラちゃんはサラサラヘアなので

走るとふわふわとトップが動いて可愛いの💕



ラブラブ🥰



そして昨日はサスケ君と文太君が病院へ

サスケは歯肉炎があるので

2週間前に病院へ行ってたので

その経過観察キョロキョロ

サプリメントが効いてるようなので

50日分もらってきましたニコ



文太君はお尻を気にする事が多くて

お尻にお顔つけたまま寝てしまう事もびっくり

心配なので行ってきました🏥

結果、しこりもなく腰や脚も痛がる事も

ないので、癖になってる可能性があるかもと

とりあえず様子見になりました。

尻尾の毛を短くしてからなので

気にしてたら癖になっちゃったのかもです。

とりあえず良かった照れ


ひめちゃんが湿疹が結構あるので

噛んでるようえーん

何か良いシャンプーないかな?

探してみよう〜


そして今日はわたしのコロナワクチン一回目

頑張ってきます☺️