こんにちは☁️

そろそろ雨が降りそうなサスケ地方です


最近のサスケ君は歯に違和感があるようで

くちゃくちゃ良くしてますガーン

歯茎も赤いので土曜日に病院へ行ってきましたショボーン


はるモモちゃんが行ってると見たので

はるモモちゃんママにどんな感じの病院ですか?

って教えてもらって

先生優しくて、丁寧に見てくれるというので

すぐに電話☎️しましたおねがい


朝散歩を終えて、兄妹達にお留守番してもらい

行ってきましたニコ

サスケくん昨年麻酔下で歯石取りをしてるんですが

すぐに赤く歯茎が赤くなり

他の兄妹よりも歯石が着きやすい仔のようです。

色々検査もあるようなのですが

サスケは歯に違和感があるようなので

今月末再度歯石取りをしてから

お手入れの仕方を考えてあげる事にしました。


帰りはぐっすりzzz

わたしが受付に行くだけでキュンキュン泣く

大きいのに甘えん坊のサスケ滝汗

ごめんね🙇‍♀️また麻酔をする事になって

歯茎も赤く、歯磨きすると最近は血まで🩸

ダメダメ母さんだけど、今度こそ

サスケの為にもっと頑張るからね💪