おはようございます爆笑

朝から晴れてて気持ちの良い朝ですおねがい

{A1FED0DC-CCC8-496E-A7CD-6DBF185234BF}

サスケ君は先週の土曜に去勢手術して

何もなければ明日抜糸なので、術後服から脱皮

ができます爆笑

術後服も汚れてきたのですが、あと1日なので

洗ってる間エリザベスカラーつけるよりはと

我慢してもらってますショボーン

{6C60D132-1EDF-498F-9B03-D73F11222560}

この前は、シュナドームで寝てました照れ
{9787EA06-F7D8-42E6-ABC3-736500DFAF6A}

{02C31482-C333-4001-8F1B-03414D28E5CD}

入る事はあるんですが寝るのは初めてでした照れ

で!サスケ君ですが、私が座ってて膝に乗って

(自分から)きたりは無かったんですが手術後

は私が座ってたりすると脚の上に乗ってきたり

します
{24F85EB9-6D78-4D79-A10C-827586F1F92A}

{AB42AA36-E5CA-47AF-891A-5435297EE196}

膝や脚に犬が乗ってくるのはいけないとか

聞くのですが👂降ろすのは。。。

なので乗せています!寝たり、身体舐めてたり

甘えてると思っちゃおうかなぁ