あり?なし?

釣れたら奇跡?


追記・・・コスパ悪すぎた。
     オモリとフックの在庫が無くなったら製作終わり。
     (静かヘッドバリューパックはすばらしい)
     また作るとすれば、21g以上が欲しいときかな。

海岸でバーベキューは最高だった。

鬼もろこしが甘くて味が濃くて特においしかった。

ラテオ106Mの初陣だったけど、ジグ4個ロストして終了。

40gのジグを振ったけど、無理な感じもせず、投げやすかった。

ただ、軸が細いのでロッドを持つ手がなぜか痛かったかな・・・

細かいインプレは魚掛けてからにします。

タコも狙ったけど、先行者様に譲ってもらったにもかかわらず、

ボウズ。

自作ルアーの重り部分だけロストして終了。

帰り際、嫁が堤防際の異物に気づいてよく見てみると、極小のタコ。

ルアー落としたらびびって逃げちゃった。

大きくなって戻ってきて欲しいもんです。


湯沢に住んで、10年。

初めてフジロック前夜祭に行ってきた。

普段からライブとか行かないから異世界に迷い込んだようだった。

食べ物もいろいろあったし、行ってみてよかった。

もっとダークなイメージだったけど、全然さわやかでした。

来年も行けたら行きたいです。