海岸でバーベキューは最高だった。
鬼もろこしが甘くて味が濃くて特においしかった。
ラテオ106Mの初陣だったけど、ジグ4個ロストして終了。
40gのジグを振ったけど、無理な感じもせず、投げやすかった。
ただ、軸が細いのでロッドを持つ手がなぜか痛かったかな・・・
細かいインプレは魚掛けてからにします。
タコも狙ったけど、先行者様に譲ってもらったにもかかわらず、
ボウズ。
自作ルアーの重り部分だけロストして終了。
帰り際、嫁が堤防際の異物に気づいてよく見てみると、極小のタコ。
ルアー落 としたらびびって逃げちゃった。
大きくなって戻ってきて欲しいもんです。


