今シーズン初めてのボウズ。

でも、タコばらし×1

明らかに魚のばらし×2

次はアジングかな…
タコはノーバイト

イカは最大18cm以下を4杯。

今年はイカ狙いでボウズなし。

いっちょ前なこと言わせてもらうと、
どうやってアタリをとるか意識してから好調です。
やっとこさわかってきました。
ただ、あて潮はめちゃくちゃ苦手で、私にゃ無理だと諦めます。

せっかく来てくれた師匠のロッドが折れて、まじせつない…

曇り予報だったのに、夕方から天気、予報とも雨になった。

 

耳鳴りしたり、雲が濃くなってきたり、怪しいと思ったら案の定。

 

向かう前でよかった。

 

荒れちゃう?

 

海が。

 

俺は荒れない。