タコはノーバイト
イカは最大18cm以下を4杯。
今年はイカ狙いでボウズなし。
いっちょ前なこと言わせてもらう と、
どうやってアタリをとるか意識してから好調です。
やっとこさわかってきました。
ただ、あて潮はめちゃくちゃ苦手で、私にゃ無理だと諦めます。
せっかく来てくれた師匠のロッドが折れて、まじせつない…
イカは最大18cm以下を4杯。
今年はイカ狙いでボウズなし。
いっちょ前なこと言わせてもらう と、
どうやってアタリをとるか意識してから好調です。
やっとこさわかってきました。
ただ、あて潮はめちゃくちゃ苦手で、私にゃ無理だと諦めます。
せっかく来てくれた師匠のロッドが折れて、まじせつない…