イカ釣りしようとしたけど、


師匠いわく渋いそうなのでタコ釣りに変更。


前回のバラシ連発ポイントだったけど、多段フックが功を奏して、350gゲット。


でも、イイダコサイズもフッキングしちゃうから


無駄な?違和感が多くなって集中力維持に影響がでたかもな・・・