2015.09.21の釣果イカ釣りしようとしたけど、師匠いわく渋いそうなのでタコ釣りに変更。前回のバラシ連発ポイントだったけど、多段フックが功を奏して、350gゲット。でも、イイダコサイズもフッキングしちゃうから無駄な?違和感が多くなって集中力維持に影響がでたかもな・・・