胃腸炎?と足の痛みが治らないまま迎えてしまった伊豆遠征。


案の定不幸の連続(>_<)


まず着いて早々、iPad miniを忘れてきたことに気づき、


その反動でトイレへ^_^;


大潮なのに潮が全く動かずトイレへ^_^;


寝ようと横になった反動でトイレへ^_^;


あとの2日間は大人しくしてました(>_<)


みんなに迷惑かけただけの最悪な連休でした(ToT)