胃腸炎?と足の痛みが治らないまま迎えてしまった伊豆遠征。
案の定不幸の連続(>_<)
まず着いて早々、iPad miniを忘れてきたことに気づき、
その反動でトイレへ^_^;
大潮なのに潮が全く動かずトイレへ^_^;
寝ようと横になった反動でトイレへ^_^;
あとの2日間は大人しくしてました(>_<)
みんなに迷惑かけただけの最悪な連休でした(ToT)
案の定不幸の連続(>_<)
まず着いて早々、iPad miniを忘れてきたことに気づき、
その反動でトイレへ^_^;
大潮なのに潮が全く動かずトイレへ^_^;
寝ようと横になった反動でトイレへ^_^;
あとの2日間は大人しくしてました(>_<)
みんなに迷惑かけただけの最悪な連休でした(ToT)