連敗脱出!w
ほんとうれしいです。
諦めずに面倒を見てくれた師匠に感謝感謝m(__)m
最初根掛かりと思ったけど、動き出してびっくりw
なかなか上がってこなくておもしろかった^^
ちょうど20cmでした。
エギは、なぜか安くなっているアオリーQ3.5号 チェリーマーブル
カラーへのこだわりは特にありませんが、
下地は赤が好きです。
赤の夜光が出ないかなぁ・・・
あ、陰ながら応援していただいた皆々様、ありがとうございましたm(__)m
ちょうど20cmでした。
エギは、なぜか安くなっているアオリーQ3.5号 チェリーマーブル
カラーへのこだわりは特にありませんが、
下地は赤が好きです。
赤の夜光が出ないかなぁ・・・
あ、陰ながら応援していただいた皆々様、ありがとうございましたm(__)m