連敗脱出!w


ほんとうれしいです。


諦めずに面倒を見てくれた師匠に感謝感謝m(__)m


最初根掛かりと思ったけど、動き出してびっくりw


なかなか上がってこなくておもしろかった^^


ちょうど20cmでした。


エギは、なぜか安くなっているアオリーQ3.5号 チェリーマーブル


カラーへのこだわりは特にありませんが、


下地は赤が好きです。


赤の夜光が出ないかなぁ・・・


あ、陰ながら応援していただいた皆々様、ありがとうございましたm(__)m