「魚」を釣りたくてキジハタを狙いに行きましたが根掛かりのみw


結局タコロッドに持ち替えて見えタコをゲットw(0vs1で負け)


名残惜しくて波打ち際を散策してると


まぁ~~~ちっちゃい魚がたくさんいることいること!


メジナ、ハゼ、ぼら?、メバル?、アイナメ?・・・


ちいさすぎて判別が難しかったけど


最低でも5種類はいたと思います。


写真撮ったけど乱反射して、見えませんでした^^;


それにしても、海の生命感ってすごい・・・