海辺っていい!「魚」を釣りたくてキジハタを狙いに行きましたが根掛かりのみw結局タコロッドに持ち替えて見えタコをゲットw(0vs1で負け)名残惜しくて波打ち際を散策してるとまぁ~~~ちっちゃい魚がたくさんいることいること!メジナ、ハゼ、ぼら?、メバル?、アイナメ?・・・ちいさすぎて判別が難しかったけど最低でも5種類はいたと思います。写真撮ったけど乱反射して、見えませんでした^^;それにしても、海の生命感ってすごい・・・