昨日、母親が突然新潟に来るといい、


おみやげにもらったのがいろんなベビースターw




詰め合わせの中の塩が一番好きかなw

塩なんて昔は普通に売っていたような・・・



でも一番うれしかったのは・・・












この紙袋ですw