いろんなベビースター^^昨日、母親が突然新潟に来るといい、おみやげにもらったのがいろんなベビースターw詰め合わせの中の塩が一番好きかなw塩なんて昔は普通に売っていたような・・・でも一番うれしかったのは・・・この紙袋ですw