せっかくの富山遠征でしたが、


風が強くて渡船できないとのこと・・・


友達に姫川、親不知を教えてもらったけど


釣果には恵まれず^^;


遠いので通うことはないですが、知っているポイントが増えるのはうれしいですw


渡船できなかったけど、陸で待つ嫁は富山で宿をとっていて


当日キャンセルは100%取られるので


俺も追加で泊まることにしましたw


銭湯隣接型になっていて


お食事処も遅くまでやっててよかったですw


白えびの素揚げ?がおいしかった^^


雨、風が強くてたいした観光はできなかったけど


関西だしのカップ麺を買ったり、

(赤いきつ○と、緑の○ぬきw)


前から行きたかったフィッシングジョーズで


お得なお買い物もできたし、




前から好きな「つり甘なっと」(黒豆の固めな甘納豆)も買い、

(画像等、詳しくはホームページでw)


本来の目的に匹敵するくらいの価値ある旅でしたw


それなのに、今日の天気といったら・・・・

ツルツルのノーマルタイヤで走る道じゃありません!


わだちの通りになんとか走りましたw


でも、大きなカーブでは、個性的なシュプールばっかりで


優柔不断な私は思いっきりシャーベットの上を走りましたw


幸い大きくすべらなかったけど、


前輪側だけ滑るという恐怖が思い起こされました・・・


今年も無事故で冬を越せますように。


あ~した天気にしてたもれ~♪