せっかくの富山遠征でしたが、
風が強くて渡船できないとのこと・・・
友達に姫川、親不知を教えてもらったけど
釣果には恵まれず^^;
遠いので通うことはないですが、知っているポイントが増えるのはうれしいですw
渡船できなかったけど、陸で待つ嫁は富山で宿をとっていて
当日キャンセルは100%取られるので
俺も追加で泊まることにしましたw
銭湯隣接型になっていて
お食事処も遅くまでやっててよかったですw
白えびの素揚げ?がおいしかった^^
雨、風が強くてたいした観光はできなかったけど
関西だしのカップ麺を買ったり、
(赤いきつ○と、緑の○ぬきw)
前から行きたかったフィッシングジョーズで
お得なお買い物もできたし、
前から好きな「つり甘なっと」(黒豆の固めな甘納豆)も買い、
(画像等、詳しくはホームページでw)
本来の目的に匹敵するくらいの価値ある旅でしたw
それなのに、今日の天気といったら・・・・
ツルツルのノーマルタイヤで走る道じゃありません!
わだちの通りになんとか走りましたw
でも、大きなカーブでは、個性的なシュプールばっかりで
優柔不断な私は思いっきりシャーベットの上を走りましたw
幸い大きくすべらなかったけど、
前輪側だけ滑るという恐怖が思い起こされました・・・
今年も無事故で冬を越せますように。

