台風一家だけど
我慢できずに釣行^^;
途中でコンビニで
おやつと思って食べればおいしいw
いつも流行の波からちと遅れる^^;
これもおいしかったw
あぁ、文章がうまく書けないなぁ・・・
んで、釣果のほうは・・・
いつもの人気ポイントは空いていたけど
全然ダメで
いつもは行かない別の先端で・・・
胴長12cm 単発・・・ 冷凍庫へ直行!
私は小さくてもキープします。
外骨がないのに
ひっぱられて、
ハリにかかって、
水面に打ちつけられて、
生存できる確率は低いと思います。
人間で想像すると非常に恐ろしい・・・・
あえて例えは割愛します・・・
身の毛がよだちます。(使い方あってます?^^;)
今年のアオリイカは終わりだと嘆く方が多いですが、
10月に爆発しそうな予感がします・・・
サヨリより小さい新子がうようよいましたから^^;
あとは、これからの風の冷たさとの戦いです^^;


