台風一家だけど


我慢できずに釣行^^;


途中でコンビニで

おやつと思って食べればおいしいw

いつも流行の波からちと遅れる^^;


これもおいしかったw


あぁ、文章がうまく書けないなぁ・・・


んで、釣果のほうは・・・

いつもの人気ポイントは空いていたけど
全然ダメで
いつもは行かない別の先端で・・・

胴長12cm 単発・・・ 冷凍庫へ直行!


私は小さくてもキープします。


外骨がないのに
ひっぱられて、
ハリにかかって、
水面に打ちつけられて、
生存できる確率は低いと思います。

人間で想像すると非常に恐ろしい・・・・

あえて例えは割愛します・・・

身の毛がよだちます。(使い方あってます?^^;)



今年のアオリイカは終わりだと嘆く方が多いですが、


10月に爆発しそうな予感がします・・・


サヨリより小さい新子がうようよいましたから^^;


あとは、これからの風の冷たさとの戦いです^^;