今住んでいるところは


観光地&避暑地 なんで


お盆休みの人がまだまだいます。


走るの遅くてイライラしますが、


県外ナンバーを見るだけで


気分転換になりますw


あまりにレアな地名のナンバーは凝視しちゃうwww