やっと釣りに行くことができました^^


雨上がりでにごりがすごかったけど


天気には恵まれて日焼けしたくらいw


釣具屋も釣り場もいつになく混んでたけど、


運良く、いつもの釣り座は空いてた^^


早速、ちょい投げでキスを狙うと・・・


2投目でヒット^^


嫁と俺と交互にヒットして


あれよあれよと11匹w


俺:5匹  嫁:6匹


参りましたwww





実は、自分たちで釣った以外にも・・・


近くで黒鯛を狙ってた人の竿が曲がって、


何かなぁ~と思ってずっと見てたら・・・


網ですくい上げた時に目が合って・・・


『カレイ、いりますか?』ってw


ありがたく、頂戴いたしました^^



ちょうどその時は、嫁がトイレついでに買い物に行っていたので


すぐに連絡して、缶コーヒーを買ってきてもらって


その人にあげました。


奇跡はまだ終わりません。


その人にまたまたヒットw


今度は本命のクロダイのようです^^


『よかったら、どうぞw』


ええええええええええええええええ


ありがとうございます!


言い方、悪いけど、


缶コーヒーがクロダイに化けましたwww




くれた人は本当に釣りが好きなんだろうなと思いました。


釣り好きな人に悪い人はいません。


すごい気持ちのいい釣りができました^^



いい気持ちだったので普段しない料理にも挑戦^^


写メとってないけど、キス、さばきましたw


クロダイとカレイは無理でしたwww


揚げ物任せろ~w



キスの天ぷら中w


カレイは煮付けで、クロダイはお刺身にw



わーおwカレイの煮付け、写ってないwww


タラの芽、新ジャガ、アスパラ、エビ、マイタケもw


新鮮な魚ってどんな料理にしても


鮮度が違うってわかるもんですねw


コリコリ、ふわふわ、プリプリw


すばらしい一日でした^^


ありがとう^^