やっと釣りに行くことができました^^
雨上がりでにごりがすごかったけど
天気には恵まれて日焼けしたくらいw
釣具屋も釣り場もいつになく混んでたけど、
運良く、いつもの釣り座は空いてた^^
早速、ちょい投げでキスを狙うと・・・
2投目でヒット^^
嫁と俺と交互にヒットして
あれよあれよと11匹w
俺:5匹 嫁:6匹
参りましたwww
実は、自分たちで釣った以外にも・・・
近くで黒鯛を狙ってた人の竿が曲がって、
何かなぁ~と思ってずっと見てたら・・・
網ですくい上げた時に目が合って・・・
『カレイ、いりますか?』ってw
ありがたく、頂戴いたしました^^
ちょうどその時は、嫁がトイレついでに買い物に行っていたので
すぐに連絡して、缶コーヒーを買ってきてもらって
その人にあげました。
奇跡はまだ終わりません。
その人にまたまたヒットw
今度は本命のクロダイのようです^^
『よかったら、どうぞw』
ええええええええええええええええ
ありがとうございます!
言い方、悪いけど、
缶コーヒーがクロダイに化けましたwww
くれた人は本当に釣りが好きなんだろうなと思いました。
釣り好きな人に悪い人はいません。
すごい気持ちのいい釣りができました^^
いい気持ちだったので普段しない料理にも挑戦^^
写メとってないけど、キス、さばきましたw
クロダイとカレイは無理でしたwww
揚げ物任せろ~w
カレイは煮付けで、クロダイはお刺身にw
タラの芽、新ジャガ、アスパラ、エビ、マイタケもw
新鮮な魚ってどんな料理にしても
鮮度が違うってわかるもんですねw
コリコリ、ふわふわ、プリプリw
すばらしい一日でした^^
ありがとう^^




