気が向いたので、メタリックナノパズル

スタテン島フェリーを作ってみました!


見た目も細かったけど、触ってみるとさらに細かい><




展望台?のところ^^


英語の説明書の絵を見ながら・・・



慣れないピンセットも駆使して^^;






船底をカーブに曲げるのが難しい><





そんなこんなでなんとか完成^^


感想

 説明書が英語で絵で判断するしかないのは仕方ない。

 でも!絵が役足らずってなんなんじゃ~い!

 先に曲げておけば簡単に済むのに、絵に書いてなかった><

 最後に曲げたから全体的に歪んだし!!

 まぁ、説明書を鵜呑みにした私が馬鹿でした^^

 いい勉強になりましたwww