何の変哲もないブログですが、今年もよろしくお願いします^^
早速ですが、イオンとしまむらの福袋を見に行きました~
大人になるにつれ、損得勘定が優先されて
飛びついたりしませんでした^^;
それなのに、婦人用のウサビッチの靴下がかわいかったので
嫁に買わせましたwww
嫁は履くだろうか・・・
自分用はトランクスの8点セット、1000円のみ^^
まぁ、活気があったのでよかったと思いましょうw
早速ですが、イオンとしまむらの福袋を見に行きました~
大人になるにつれ、損得勘定が優先されて
飛びついたりしませんでした^^;
それなのに、婦人用のウサビッチの靴下がかわいかったので
嫁に買わせましたwww
嫁は履くだろうか・・・
自分用はトランクスの8点セット、1000円のみ^^
まぁ、活気があったのでよかったと思いましょうw