何の変哲もないブログですが、今年もよろしくお願いします^^

早速ですが、イオンとしまむらの福袋を見に行きました~

大人になるにつれ、損得勘定が優先されて

飛びついたりしませんでした^^;

それなのに、婦人用のウサビッチの靴下がかわいかったので

嫁に買わせましたwww

嫁は履くだろうか・・・

自分用はトランクスの8点セット、1000円のみ^^

まぁ、活気があったのでよかったと思いましょうw