仕事で秋山郷に行ってきました
普段、風景なんて撮らないので、ダメダメアングルです
ほんとはもっと開放感たっぷりだったんだけどなぁ~

普段、風景なんて撮らないので、ダメダメアングルです

ほんとはもっと開放感たっぷりだったんだけどなぁ~

仕事場まで、森の中を30分、クマよけの鈴を鳴り響かせて歩いていると・・・
視線
を感じて振り返ると・・・
サルが木陰から俺を見てました
人間以外の視線も感じるものなんですね
サルは「何の音?」って言ってるみたいでかわいかったです
自然に癒された一日でしたw
明日は足、筋肉痛かしら


