仕事で秋山郷に行ってきました

普段、風景なんて撮らないので、ダメダメアングルです


ほんとはもっと開放感たっぷりだったんだけどなぁ~

仕事場まで、森の中を30分、クマよけの鈴を鳴り響かせて歩いていると・・・

視線を感じて振り返ると・・・



サルが木陰から俺を見てました

人間以外の視線も感じるものなんですね

サルは「何の音?」って言ってるみたいでかわいかったです

自然に癒された一日でしたw

明日は足、筋肉痛かしら