ただいま~久しぶりに釣れました。そんなに大きくないけど、狙い通りでうれしかった^^今回は、オーナーばりのタコスピンでの釣果です。帰ってきたら嫁は寝ていたので、冷凍庫へ直行wwwそのまま茹でるより冷凍してからのほうが柔らかくなるそうですよ^^ほんとかどうか試すのにちょうどいいですw