帰り道、もやがかった月がきれいだと思ってたんだけど、


信号待ちで


信号と、看板と、山に隠れた 月 発見www


ピンボケがはなはだしいですが、


哀愁漂ってたから撮ってみました^^


見る人が見ればわかりますが、信号青になっても見てましたwwww


後続車がいないときが多いのも田舎のいいとこw


ぐっちょのブログ