帰り道、もやがかった月がきれいだと思ってたんだけど、
信号待ちで
信号と、看板と、山に隠れた 月 発見www
ピンボケがはなはだしいですが、
哀愁漂ってたから撮ってみました^^
見る人が見ればわかりますが、信号青になっても見てましたwwww
後続車がいないときが多いのも田舎のいいとこw
帰り道、もやがかった月がきれいだと思ってたんだけど、
信号待ちで
信号と、看板と、山に隠れた 月 発見www
ピンボケがはなはだしいですが、
哀愁漂ってたから撮ってみました^^
見る人が見ればわかりますが、信号青になっても見てましたwwww
後続車がいないときが多いのも田舎のいいとこw