ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切?
参加中本文はここから
わたくしは、大みそか生まれですぞ!
自分の誕生日とクリスマス、選ぶまでもありません!!
しかも!こんなに日にちが近いと
プレゼントも1回だけにまとめられてしまいそうですが、
ねばりにねばって、ちゃんと2回分もらってます^^
だって、クリスマスと誕生日が近くない人は2回もらうじゃないですか^^
でも、さすがに歳なんで、ホールケーキ2発はけっこうきつくなってきました^^;
せめて1ヶ月くらい空いてればいけますけどね^^
わたくしは、大みそか生まれですぞ!
自分の誕生日とクリスマス、選ぶまでもありません!!
しかも!こんなに日にちが近いと
プレゼントも1回だけにまとめられてしまいそうですが、
ねばりにねばって、ちゃんと2回分もらってます^^
だって、クリスマスと誕生日が近くない人は2回もらうじゃないですか^^
でも、さすがに歳なんで、ホールケーキ2発はけっこうきつくなってきました^^;
せめて1ヶ月くらい空いてればいけますけどね^^