クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中
本文はここから

わたくしは、大みそか生まれですぞ!

自分の誕生日とクリスマス、選ぶまでもありません!!

しかも!こんなに日にちが近いと

プレゼントも1回だけにまとめられてしまいそうですが、

ねばりにねばって、ちゃんと2回分もらってます^^

だって、クリスマスと誕生日が近くない人は2回もらうじゃないですか^^

でも、さすがに歳なんで、ホールケーキ2発はけっこうきつくなってきました^^;

せめて1ヶ月くらい空いてればいけますけどね^^