昨日の夜、仕事の帰りにイカ出撃しました。
釣れたじゃなく、釣った1杯は、コロッケサイズでも
すごくうれしかった。
いつもなら眠くなってしまう帰り道も、幸せな気分で最高だった。
で、今日仕事でヘマするという、プラマイ ゼロ。
世の中うまくできてらぁ~