平日最強伝説 継続昨日の夜、仕事の帰りにイカ出撃しました。 釣れたじゃなく、釣った1杯は、コロッケサイズでも すごくうれしかった。 いつもなら眠くなってしまう帰り道も、幸せな気分で最高だった。 で、今日仕事でヘマするという、プラマイ ゼロ。 世の中うまくできてらぁ~