連れてった相棒の悪運が強かったのか、ただの偶然か、イカさんがまったくのお留守・・・
釣りがつらいと思ったのは初めてでした。趣味・遊びでつらいと思ったらいかんと思いました。
年のせいかなぁ?年のせいにしたらいかん!