イカ不在 連れてった相棒の悪運が強かったのか、ただの偶然か、イカさんがまったくのお留守・・・ 釣りがつらいと思ったのは初めてでした。趣味・遊びでつらいと思ったらいかんと思いました。 年のせいかなぁ?年のせいにしたらいかん!