RX-8は乗ったことすらありませんが、ロータリーエンジン搭載車が無くなるのはさびしいですね。
ロータリーエンジンの動きがよくわかるおもちゃを持ってたんだけど、行方不明。
必死で探さなくては!!プレミアつくか!?