レガッタ | 同志社大学ボート部公式ブログ

お世話になっております。

2回生トレーナーの河野珠実です。


本日はイシダレガッタの補助員としてモーターに乗りスタートのコールをしたり、レースに並走したりしました。

色々な試合でモーターに乗っている人を見ていて、いつかやってみたいなと思っていたのですることが出来て嬉しかったです。


10/5、本日の天気は晴れ☀️です。晴れの日のモーターはとても暑く、その上水上に居続ける必要があるのでかなりしんどいです。

最近は曇りや雨などが続いていて涼しくなってきたので絶対に快適な気候であると思っていたこともあって気分が少し下がっていました。


しかし、それ以上に楽しいことがたくさんありました。

例えば、キッチンカー🍔🍟です。

イシダレガッタではキッチンカーが出ていてそれを食べることが出来ました。

魅力的なものばかりでとてもおいしかったです。


トレーナーは補助員としてかりだされることが多いので色々な仕事をしてみたいと思いました。


それでは今日のモーターから撮ったスタート地点の写真をのせて終わりにしたいと思います。