新2回生男子部員紹介 | 同志社大学ボート部公式ブログ

残寒未だに去らぬ毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


初めまして、新2回生漕手の岡本琉星と申します。


いきなりですが今回は、勝手ながら同志社大学ボート部新2回生男子の簡単な部員紹介をしていきたいと思います。よろしくお願いします。



安達寛人(あだちひろと)

優男。困った時にはいつも助けてくれる。   学部が同じでテスト期間や課題提出の時など本当にお世話になっている。いつもありがとう。


東宏太郎(あずまこうたろう)

いじられキャラ。可愛らしく、先輩や同期からも大人気。瞬発的なパワーがすごい。


開高将成(かいこうまさなり)

The・体育会系男子。彼のノリについて行くのが厳しい時もある。しかし、人懐っこく、彼もまた可愛らしい一面がある。


木下勇人(きのしたゆうと)

親父ギャグがつまらない。(俺は好きやで。)

ボートに熱心。インスタのリールにはボートしかないという噂を聞いたことがある。すげぇ。


黒田諒介(くろだりょうすけ)

イカれてる。入部した時のイメージとは全く違う。彼のイカれ具合はボート部に入らないとわからない...


五對真生(ごついまお)

筋肉が綺麗。物静かでクール。俺もごついみたいな筋肉つけたいなぁ。


清水大樹(しみずだいじゅ)

良くも悪くも声がデカい。彼はボート経験者であり、エルゴがまわるまわる。ストイックでいつも熱心に練習を頑張っている。


其田怜也(そのだれいや)

ムキムキマッチョ。身体がとにかくデカすぎる。そして体温も情にもアツすぎる体育会系男子。


竪山航(たてやまこう)

強い。筋トレにとても詳しく、僕のコーチ。コミュ力もピカイチで本当に面白い。彼がいればどんな場でも明るくなる。


田中大登(たなかひろと)

イケすぎ。多趣味であり、有名な某カフェで働いている。多忙で体力がすごい。いつ寝てるん?


出野真誠(でのまこと)

いつもキレッキレのツッコミ。でも、ボケることも出来る有能なヤツ。頭の回転早いんやろなぁ。


中田大斗(なかただいと)

物事を深く考えてる。そして、文章力もすごい。尊敬する。エルゴも筋トレもバカ強い。最近はゲーマー。また一緒にしよな。


服部遥虹(はっとりようじ)

よくわからんキャラ。おもしろいのは確か。いつも乗艇動画見て細かな所までしっかり分析してる。見習います。


平城悠多(ひらぎゆうた)

天然ではないがそれに近い。自分の服がどれなのか把握していないのか、よく人のものを使っている。俺の靴下すぐ無くなるねんけど知らん?


藤原瑛(ふじわらあきら)

勉強熱心。法学部法律学科ということもありテスト期間はいつも勉強しているイメージ。

あきらの布団寝心地最高。


藤原治己(ふじわらはるみ)

ガチガチの理系。テスト期間終わっても勉強すると言っていた。怖い。エルゴの伸び率もすごい。



以上、新2回生男子の部員紹介でした。こんなにも個性溢れる仲間たちと日々生活を送ることができて僕は本当に幸せです!



最後まで読んで頂きありがとうございました!