もう3回生です。 | 同志社大学ボート部公式ブログ
こんにちは。3回生漕手の三井です。1人で静かに暮らしたいなか、嫌々合宿所生活が始まってもう2年半です。最近ふともう3回生なのかとしみじみと感じます。


シーズンもあと少しで終わり、残すは、全日本と加古川だけになりました。僕は怪我で出る予定はなかったのですが、急遽加古川で1回生フォアに乗ることになりました。加古川は1回生の時もフォアで出て、初めて入賞することができた思い出の大会でもあります。もう一度新人フォアで出れるなんて感慨深いものがあります。今回は上回生としてクルーを引っ張っていく立場なので、なんとしても勝たせてあげたいと思います。

最後にお気に入りの写真を貼って行きたいと思います。

同部屋の奥谷が寝ている写真です。ドラゴンボールの魔人ブウみたいで可愛い。

part2

可愛過ぎて貼ってしまいました。実家で飼っているココアです。いつも帰省したらまずは彼を抱きしめます。ヨークシャテリアです。

今シーズンは朝日からインカレまで基本的にこのメンバーでYUKAWAに乗ってきました。いいシーズンでした。津田さんが写っていないのが残念です。

ありがとうございました。