夏 | 同志社大学ボート部公式ブログ
こんにちは。
3回生マネージャーの近藤です。
最近夏本番に近づいていますね。
私は暑いのが好きではないですが、小さい頃の記憶や思い出は夏のものが多いので、なんとなく夏は好きです。


ブログに何を書こうかな、といろいろ考えて、私は同回生マネージャーの紹介をしようと思います!!!


まずは統制、田口夕侑乃。
最初はクールな感じなのかなと思ったけどでも実は棒人間のスタンプ使ったりカワウソ好きだったり可愛いとこいっぱいあります。野菜が好きで、ランニングも好き。スタイル良くて本当に見習いたいですでも私には無理です。笑 学連と統制の兼任でいろいろ忙しい中でいろいろやってくれて本当に頼りになりますありがとう!!

私ともう一人の広報、山口真奈。
真奈と私は笑い声がとにかく大きくて本当に気を付けようとお互い言ってるけど治らないです。笑 最近前髪切ってすごく似合ってる。作り笑いは分かりやすすぎるので笑ってる時は本当に楽しいとき!仕事早いし寝顔は仏。いつも行きたいところに一緒に行ってくれて、爆笑してくれてありがとう!!!


艇友会担当、八木友菜。
もうすぐ21歳!おめでとう~!可愛い顔してはっきり言う時は言います!笑 根が真面目なので任された仕事をきっちりやるし、艇友会の仕事適任だと思ってます。ヘアアレンジがすごく上手で、やってもらうと私は毎回女の子な気分になります。そして笑顔に癒されてますありがとう、、!

体育会本部、前田真奈。
とにかく真面目で熱くて、博多弁でちびまる子ちゃんが好き。献立を作るとき、不足してる栄養分を補おうとして絶対その組み合わせおかしいでしょっていうメニューだったりする。変な料理は大抵まなぴーが考えたやつって皆に言われるけどたまーにその組み合わせが当たりだったり。笑 パンたまにくれて嬉しいです。。


右から、山口、田口、前田、八木、近藤

今回は3回生マネージャーの紹介でしたが、みんな個性的で、みんな最高のマネージャーです!これからも奈美先輩、3回生、2回生、1回生全員で頑張っていきます!

最後に、昨日のボーリング大会の写真です!
{C94577DD-04FF-4059-8D42-CD1DCF88BFC7}