1回生1発目石田です。 | 同志社大学ボート部公式ブログ
いつもお世話になってます。1回生の石田大知です。今日から1回生もブログ担当が始まりました、1回目の投稿なのでかなり緊張しています。あたたかい目で見てもらえることを祈っています。

先週は同志社に入って初めての期末試験が始まりました、それに伴い試験オフを頂き単位を落とすわけにはいかなくなりました。みんなテスト勉強に追われて忙しそうでした。練習がないと他の部員に会うことも少なくなって寂しいですが昼ご飯などを一緒に食べている部員とは会って話すことができるので良かったです。

1回生は1週間ボートから離れてみんな乗艇したい乗艇したいと言っていて自身も含め改めてボートが好きなんだなぁと再確認できました。
なんやかんやあった1回生ですが最近は一緒に祭りに行ったり、焼肉いったり、飯食ったり、だんだん仲良くなってきたと思っています!

来週から平日合宿が遂に始まります、もっともっとボート漬けになって他校より練習して強くなって加古川優勝します絶対に。OBOGのみなさん是非観にいらしてください!!絶対に後悔させません。
拝読ありがとうございました、それでは失礼します。1回生 石田大知


1枚目はバウサイの真夏、2枚目はバウサイのアイドルであり櫻間の彼女でもあるおきゃもんです。